■家族が増えました。笑。

suicaペンギンのLLちゃん。あああーなんとかわゆいことーー


■輸入しますた
Assassin's Creed Limited Edition Art Book:
Prima Official Game Guide (Prima Official Game Guides)

Assassin's Creed Limited Edition Art Book: Prima Official Game Guide (Prima Official Game Guides) by G-Tools


キター!
これはよい。
街のイラストたまらん…!これゲームの設定画なの?まじで?


アートブックっていうから裏話的なエピソードは期待してなかったんだけど、けっこう色々載ってる。
アルタイルの名前の意味が「son of none」(なんという孤高!)だとか、白タイルができるまでに青タイルや赤タイルがいただとか、もっとモコモコしたデザインだったとか。アル・ムアリムの肩には当初フクロウ(owl)がのってたとか。
じっくり読みます。


旗回収しながら兵士虐殺してるとき、知らず知らずのうちにoasisの「whatever」口ずさんでて笑った。

Whatever you do, whatever you say, yeah, I know It's alright

真理は存在しない。許されぬことなどない。ですね、わかります(嘘)