2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕べの話。 未公開映画を観るTVまでの間、アサクリで旗集めをしていたのだけれど、突如睡魔に襲われて一瞬気を失ってしまった。 ハッと気づくと、アル君がビューポイントから海へまっしぐら…。 これがほんとの寝オチ…とか思った自分を殺したい。 眉毛兄がoas…

アサシン クリード プレイ日記5かな

うわーい、ロベールの卑怯者ー! というわけで、やっとこさ黒幕の正体が明かされました。そろそろ終わり? 以下、ネタバレたくさん。

PROTOTYPE

これやりたい。 ビル駆け上ったり車ぶん投げたりヘリぶん投げたり一般人引き裂いて吸収したり、なにかと楽しそう。 OP こっちがプレイ動画。若干グロ。 やるとなると、日本版出なさそうだし、規制入るのも嫌だし、北米版かなあ。 …趣味がどんどんアレになっ…

●ベルギー幻想美術館@bunkamura 当然ちゃ当然だけどマグリット出ちゃう。混む・・・ ●ははょ 家族からのメール 仕事中に見つけてもうて、笑いこらえるの大変だった。 <おすすめ>の「おおおお」は堪え切れずコーヒー吹いたw ・・・仕事はちゃんとしてるよ?本当…

アサシン クリード プレイ日記4くらい

くだらないです。

アサシンクリード日記

今日から夏休み♪いちにちじゅうゲームしてた。うへへ。もちろんアサクリ。 やはり6時間ほどやったはずなのに、まだ標的3人目を倒していません。散歩楽しい。楽しすぎる。禿げる。 明日からちょこっと旅行行ってきます。 動画あったのではっとく。 以下、たれ…

人を殺すって嫌なものですね。 と、アサシンクリード6時間ぶっ続けでやって思いました。因果な稼業です。 アルくんが傲慢カワイイ。ファッキンかわいい。 世界が広い。フリーランニング楽しすぎる。 ビューポイントのシンクロかっこいい。しゃがんだアルタ…

昨日から急にゲームがやりたくてたまらなかったので、今日はゲーム三昧。 まず、「塊魂トリビュート」。王様ロボが素敵にウザい!楽しい! しかし、アクション操作が基本できないので、できあがった塊は極小。 王様ロボにも王様にも絶賛蔑すまれ中。 で、次…