シルバー事件中

はてなを使ってみたかった。

現在、絶賛シルバー事件中。毎晩1時間寝る時間を削ってプレイしてる。こんな感覚久しぶり。今、「ライフカット」に入った直後。

最近やたらとThe Smithを思い出すなあと思っていたら、このゲームのせいだった。
「モリシマ」→「マ」がイラストとかぶって「モリシ」に見える
「スミオ」→「モリシ」が頭にある上で「スミ」が見える
ねー。

須田剛一さんという、このゲームのプロデューサーの人を私は知らなかったのだが、偶然にも私が主人公に名付けた名前は「スダ」。なんかすごくね?というわけで続編であるらしい『花と太陽と雨と』もやってみたいなーと思う。

【以下、ちょっと先を予想してみる】
主人公(スダw)ってカムイなのかい?それともあれかい、「カムイ因子」みたいのが存在してて、その誘発装置?FSOとかナントカ、どっかの組織がそれを利用して殺人集団として使ってるのかしら。

それともウチュージン?(イラストが人外すぎる)

今夜もちょっとやって寝よっと。