昨日から急にゲームがやりたくてたまらなかったので、今日はゲーム三昧。
まず、「塊魂トリビュート」。王様ロボが素敵にウザい!楽しい!
しかし、アクション操作が基本できないので、できあがった塊は極小。
王様ロボにも王様にも絶賛蔑すまれ中。


で、次。
アサシン クリード」。今更。→公式サイト
お目当ては暗殺じゃなくて、散歩。
12世紀の中近東を自由に歩きまわれるなんて。夢のようじゃない!
で、実際に始めてみたら、これが楽しいのなんの。
アルタイルかわいいよアルタイル。
(うちのアルタイルさんは、任務遂行中に城壁から河にダイブしてみたりと若干真面目さに欠ける所があります。)


楽しすぎて、結局「采配のゆくえ」までたどり着けず…。明日やろう、明日。



(※紹介に適当な動画が見つからなかったのでMAD↑)


ちなみにこっちは2のトレイラー。ルネサンス期のスペインイタリア。
たまらーーん。



塊魂トリビュート - PS3ユービー・アイ・ザ・ベスト アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - PS3