人を殺すって嫌なものですね。
と、アサシンクリード6時間ぶっ続けでやって思いました。因果な稼業です。


アルくんが傲慢カワイイ。ファッキンかわいい。
世界が広い。フリーランニング楽しすぎる。
ビューポイントのシンクロかっこいい。しゃがんだアルタイルかっこかわいい。


【本日のアルタイル通信簿】

  • スリを□ボタンだと勘違い。目標をすれ違いざまに殴る→大騒ぎ→全速力で逃走を3回繰り返す。同じ過ちは繰り返さないようにしましょう。
  • 屋根の上でテンションあがりすぎて大スプリント祭り。勢いあまって空から降ってきたアルタイルさんに街は「何だアイツ!」と大混乱。隠密行動を心がけましょう。
  • 全体的に、アサシンであることを忘れがちのようです。己の身分をしっかりと弁え、無駄のない暗殺を行いましょう。



ところであの現代のパートは必要なのかね。エドワード君(仮名)*1寝てるだけじゃないのか。

*1:名前を覚えられないので勝手に命名