ベルギー幻想美術館@bunkamura
当然ちゃ当然だけどマグリット出ちゃう。混む・・・


ははょ
 家族からのメール
仕事中に見つけてもうて、笑いこらえるの大変だった。
<おすすめ>の「おおおお」は堪え切れずコーヒー吹いたw


・・・仕事はちゃんとしてるよ?本当だよ?


●「青い花」買ってもうた。
本誌でほとんど読んでたからずーっと買わないでいたのに。ばかばかわたしのばか。
お昼買いに出て、ふらりと寄った本屋で全巻ずらーっと平積みになってるのを見てフラフラ〜、と…。


そのままお昼食べながら自分の席で読んでたら、先輩に「青い花読んでるんだ〜」と急に声掛けられてちょうびびる。
ええええ先輩も読んでんの−?!典型的細マッチョな肉体派なのに、なんだそのギャップは!かわゆいな!笑
ちょっと盛り上がってみた。あーちゃんかわゆす。←結論


恋に恋するあの感覚、じわっと思い出して涙ぐんでしまう。

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)