それでなんでfallout3をやってるんだっていう。
だってprototypeちょっと飽き休憩しようかな、と。
…こ、こまけえこたあいいんだよ!


主人公はLouis君。白人・オス。
見た目をテキトーにいじってたら、ナレーター役(ファイトクラブ)のノートン先生みたいになったので、特性もそんな感じに割り振ってみた。
口が達者で小理屈を述べるが力はめっぽう弱い優等生タイプです。(ノートンにあやまれ)
基本小心で常に半泣き。
初めて遭遇したスカベンジャーさんにビビッていきなり発砲して窘められたり、夜中の野外でグールの立てる音に泣き叫んで火炎放射アリに居場所悟られたり。
が、たまーにキレるとレイダーを金属バットで殴り殺したりします。しかも3人連続で。(もちろん自分も重傷)最近の子って怖いからねえ。
あと、すごいセコい。
vaultを脱出する時に、外に出たら絶対お金に困る!と思ったので、マグカップとかクリップボードとか死体の装備とか父の親友の白衣とか、取れるもんは全部取って行きやがりました。
あ、でも実際、それが役に立ったから良しとしよう。


そんな感じでちょっと楽しくなってきた所です。
「fallout3 プレイ日記」で検索掛けると山のように引っかかるの、なんか分かります。
私も日記つけたくなってきてるもん。


会社行かずにメガトンうろうろしてたいれす。