もはやどちらが現実なのか

Fallout 3があまりにも楽しくてこちらに帰ってキタクナーイ。
ていうか私がいるべき現実ってこっち?あっち?
ウェイストランド?東京?


DLC群の中ではPLが最もやりたいものなんだけど、やっぱり難易度考えるとBSやってからのがいいのかしらん。でも正直、軍隊崩れ同士のイザコザなんてどうでもいいのよねー。できれば関わりたくないけど新武器・新防具ほしいから行くわー、みたいなー。


FO3やって自分でも驚いたんだけど、わたし相当軍人嫌いみたいです。根っからのへたれです。
戦争に比べればウェイストランドは溢れんばかりに健全ですよ、インディード。世界 イズ ビューティフル。


今日も、返り血が奴隷の熾す製鉄工場の炎に良く映えることよ、とピットでまったりしつつ、そんなことばかり考えております。
くそうワーナー、あいつ何者なんだ。


私が買ったのはDLC追加ディスク(PS3)。
Fallout 3(フォールアウト3): 追加コンテンツパック【CEROレーティング「Z」】(※本編が無いと遊べません。) - PS3Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】 - PS3Fallout 3(フォールアウト 3): Game of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360
全部入りのGame of The Year Editionも出てます。(写真がちっちゃいやつね)
けど、PS3のだと最初からDLCもいっきに全導入になってしまうので、難易度的にはどうなんだろ。ちなみに、右のはXboxです。