観た順。セブンス・コードって今年だったんだ…。
- オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主
- Seventh Code
- インシディアス 第2章
- ヌイグルマーZ
- オンリー・ゴッド
- ハウンター
- パズル
- コワすぎ!劇場版
- 肉
- グランド・ブダペスト・ホテル
★次点
- スノー・ピアサー
- バーホーベン/トリック
『オッド・トーマス』と『ハウンター』かよ!と突っ込まれそうですが、妙に気に入ってしまったのでした。
『コワすぎ!劇場版』は黒沢清抜いて暫定ベスト。
ほかにも『ヌイグルマーZ』『パズル』と邦画がけっこう入っててびっくり。
井口監督『ライヴ』もめちゃくちゃ面白かったのでオススメ。
7〜8月が公開ラッシュその2なので、この順位もすぐ変わっちゃいそうです。