アサシンクリード日記

今日から夏休み♪いちにちじゅうゲームしてた。うへへ。もちろんアサクリ。
やはり6時間ほどやったはずなのに、まだ標的3人目を倒していません。散歩楽しい。楽しすぎる。禿げる。


明日からちょこっと旅行行ってきます。

動画あったのではっとく。


以下、たれながしかんそう。

  • ヤク中UZEEEEEEEE!!!!
  • 標的2人目のキチガイ医者はとても綺麗に暗殺できた!!
  • とは言え、逃走時に衛兵一人殺しちゃった。次は標的以外殺さないように頑張りたい。
  • 医者の遺言聞いて「なんか変じゃね?」と気づくアル君
  • でも爺さんに「お前はそんなこと知らんでいい!」と一喝されて「はいー!」って素直に謝るアル君
  • 傲慢なのか素直なのかわからん
  • かーわーいーいー
  • ていうかその果実とやら、何やら怪しいニオイ
  • 時じくの香の木の実とかじゃねえの
  • ていうか爺さんが怪しい
  • アル君酷い目に遭わせたら許さないんだからね!
  • 投げナイフが反則的に強い。いいのか。
  • エールーサーレームー!!!(感動の雄叫び)
  • 到着するのに苦労しました。人混み急に途切れるんですもの凹
  • アル君のスリがひどい。野郎のケツをそんな手つきで触るなと。
  • 衛兵の前ぼーっと歩いてると見つかったり、街道でもなんもしてないのに「アサシンだ!」ってばれたり。
  • 変装しようよ、アルタイル

やっぱりアルタイルが可愛すぎるということで。