Ezio目立ちすぎだと思う。マンホールから出てくるし。

最近ゲームのことばっかですみません。波がきた。


アサシン クリード2新プレイ動画。解説付き。



やーばーいーーーー!!果てしなくwktkがとまらない。
特にあの毒殺と鬼ごっこ!!!
ロレンツォ様の(もちろんメディチ家のな!)パーソナル・アサシンもやってるって言ってるよね?
そうか、子飼いでもあるのか…。


できれば、こんなちっさい画面じゃなく、
直接つべに飛んで素敵サイズで観てくだされ。
日本語版待ちきれない…。
メディチ宮殿入りたいし予約しちゃおうかな、なんて、かかか考えてませんよ、これっぽっちも。ええ。


…どうしよう…。