牧野修さんの新作が出たのでした

というわけでトコトコ歩いて買ってきたのである。

破滅の箱 トクソウ事件ファイル(1) (講談社ノベルス)

破滅の箱 トクソウ事件ファイル(1) (講談社ノベルス)

再生の箱 トクソウ事件ファイル(2) (講談社ノベルス)

再生の箱 トクソウ事件ファイル(2) (講談社ノベルス)

別に私が宣伝してもあんまし効果ないとは思うのだけれど、とにかく牧野さんが好きなのと、目次みたらなんかもう堪らなく嬉しくなってしまったので。
今回は「金敷署の厄介者が集まる、生活保安課防犯係特殊相談対策室」のオハナシということで、(なんと)初の警察モノだそうで。一挙に二巻発売。
で、その問題の目次。こんな感じざんす。


●第一巻

  • プロローグ
  • 第一話 破滅の箱
  • 第二話 二階にいる生物
  • 第三話 ルミノス星人の陰謀
  • 第四話 ガラスの手を持つ男
  • 第五話 大爆発



●第二巻

  • 第一話 昆虫美人
  • 第二話 沈黙の叫び
  • 第三話 二次元からの訪問者
  • 第四話 生まれてこなかった男
  • 第五話 地球は狙われている
  • エピローグ



ね?ね?「おおおおおおお」ってなるでしょ?
なったアナタは必ず、ならなかったアナタも試しに買って読むといいと思います。