2013年上半期のインプレスドな映画など

暑いですね。
そうめんかカレー以外食べる気がしないから作る気もしなくてデフレスパイラルですがお元気ですか。


映画の感想をためすぎてもはやなんとも。
いやもうメモにしてるエクセルあげちゃった方が早いんでないかと思われるよ。


とりあえず上半期印象に残った映画を列挙しますとこんな感じでした。


[劇場]
(1軍)
ロンドンゾンビ紀行
ゴーストライダー2
ゼロ・ダーク・サーティ
マーサ、あるいはマーシー・メイ
・ダークホース リア獣エイブの恋
コズモポリス
・リアル 〜完全なる首長竜の日〜
フッテージ
・クソすばらしいこの世界


(2軍)
ジャッジ・ドレッド 3D
クロユリ団地
アンチヴァイラル


[DVD、WOWOなど]
キラー・スナイパー
・クリーン、シェーヴン
レッド・ステイト
少年は残酷な弓を射る
・バーク・アンド・ヘア
・「戦慄怪奇ファイル 怖すぎ」シリーズ
・それでも、愛してる


こんな感じでしょうか。


なにはともあれ黒沢清でめでたい上半期でありました。下半期もどうやらめでたいらしいので、めでたい。ありがとう。
「ジャンゴ」入れてないんですが、面白かったけど、どうもあれは私の映画と違うなーという感じがひしひしするので(歯医者の馬車は俺のだ)外しちゃってる。
あと名作ホラーのリメイク差し置いて「フッテージ」いれてて怒られそうですが、いろいろモニョモニョしたんだよリメイク…。
原点で充分ですよ!わかってくださいよ!


後半は巨大ロボと怪獣とか、ゾンビ大発生とか、世界の終わりという名のパブとかがあるので楽しみです。


あ、あとHTC渋谷がNの後継者になろとしていることは非常に喜ばしくもありがたいのですが、あえて言わせて頂くなら、もう少し選定スキルを、だな。
期待しております。